ありえない奇跡が起きるはず この瞬間に

宝塚が好きなジャニヲタのブログです。

スタート)はじめました

ブログってなぜか続かないんだけど、今なら続けて更新できる気がする!!!と思ったのが3末のスカステ無料期間。

それには勢いが大事だ!すぐにネタを!!と思ったのに3日経っちゃった(笑)

でも開設したなら更新しましょー!ということではじめます!

 

 

というのがタテマエ。ホンネは

宝塚ネタをツイッターでつぶやく度にファンの方のエゴサからのふぁぼがめんどくさくて(笑)ブログにしようって決めたの。

ジャニーズネタをツイートするのは抵抗ないけどなんかねぇ…。

ということなので、ジャニーズネタのブログと同じIDでですがやってみます。

 

 

 

 

 

 

ブログの中の人のプロフィール

  • 研4(と、いつか書いてみたかった表記)
  • 2013年宙組風と共に去りぬ」が初舞台初観劇
  • その後月組配属月組ファンとなる
  • 美弥さんすこ♡
  • 先日のエストレージャスで朝水りょうさんにノックアウトされた(ブログタイトルの由来である)
  • たぶん朝水さんが次に現役さんで応援したい人になると思う
  • イケオジが大好物(ヒゲーーーー🧔)

 

 

 

他にも書きたいけど無理はせず。

 

と書いてる間にもう宝塚ネタが1つ出てきたのでその記事に移りたいと思います。

 

どろん。