ありえない奇跡が起きるはず この瞬間に

宝塚が好きなジャニヲタのブログです。

美弥さん)ライビュのお話とBD BOX発売のお話と歌劇のお話

華金ですね。

 

きっと今年の新入社員の方は入社式からはじまって訳の分からんことをインプットさせられ(後々わかるようになるから大丈夫。)あと気疲れもろもろで金曜日の有り難みを実感してるんじゃないかなぁ…。学生時代って金曜になると土日はバイトロングだよなぁー。って感じだったし…。

 

 

と前置きはさておき。

 

 

 

月組さんのライビュ無事に希望する映画館で取れたよー。

(ぶっちゃけ言うと、昨日の昼にクレカの請求きてたから金額で察したんだけれどねっ☆)

 

あとは半休を申請するのみ!月曜にささっと依頼しちゃお〜。

 

ムラ退団まであと10日。

 

そんな時にサヨナラショーとディナーショーの模様の円盤が6/21発売\( ˆoˆ )/

そして瑠璃色の刻も収録されるスペシャルボックス!!

しかも某●v●xっぽい特典のプロマイド展開〜\( ˆoˆ )/

また公開されたら感想書き残そ〜

 

 

 

あとは、歌劇が本日発売ですね。

今月から年間購読をはじめたので一昨日届いてて感動した!理事長の表紙、素敵です。

 

諸々あとで書きたいけど、美弥さんはテミンさんとBTSだけじゃなくてセブチも好きだと初めて知って(もう即出の情報だった?)また会社の後輩に教えてもらおうと心に決めたのでありました。

 

 

おしまい